炙や89:ガッツリしっぽり十字街の中心で焼き鳥を叫ぶ☆
実ははしご酒イベントで伺って以来たまに来てます。たまにですけどね。
大きいお店ではないのでいつも満席な印象。印象。
それでも独りなら滑り込みることもあり、常連方々の人柄も良く膝附合わせる距離感での空気は和気あいあいで眺めて酒ついばむも好し。
で、メインディッシュ。串発注ですが独りで初訪ならおまかせ5本も良し。
でも悩んでたら常連さんに教えていただいた。ボリュームあるよ。と
いや本当に粒デカい。3本あれば十分と感じる日もありそう。
焼きも絶妙。すぐ食べないと!
どれがお勧めかと聞かれても困るが、皮・レバー・ヤゲンナンコツ・ボンジリ etc好みの誘惑に負けその先のメニューへ進めないw
ということで、結局時々おまかせ盛りにするのが良いのかも...
串をアテながら、2杯目以降は焼酎ロック。チビチビとね♡
また時々(`・ω・´)ゞごちそうさん
« マックフルーリー®「キットカット®」 | トップページ | マッターホーン:ショートケーキと絵画の記憶。幼少時の体験と変わらぬという付加価値が美味い♪ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« マックフルーリー®「キットカット®」 | トップページ | マッターホーン:ショートケーキと絵画の記憶。幼少時の体験と変わらぬという付加価値が美味い♪ »








コメント