河豚鮮:ファースト・インパクト!旨味まみれ♪楽しい時間☆濃い濃い!
同級生家族にお呼ばれして、ご一緒させていただきました!
自分では普段選ばないお店でドキワクです☆
なんてったって池尻も久しぶり。ていうかこんな場所あったんだ的な。
地図を見ながらたどり着いたら老舗感!&アメリカンな看板が脇にw
さて入店してお座敷に。若干のキンチョウw
などと言いながらも楽しい席に写真などもほぼ撮り忘れorz
しかし当然ながらもどれも美味しかった。お初にお目にかかる品もいくつか。
ふぐ刺しブリッブリで他の魚にはない旨味ですよね。少し思い出した!
唐揚げは骨がやはり若干邪魔に感じるけどもホクホクで美味しい♪
ふぐちり鍋は旨味のカタマリ。からの雑炊... ヤバい☆
そしてなんと言ってもひれ酒。これは恐ろしく危険。
ポッと火を点けて頂く初めてのお作法。なんという濃厚さ。
直感的にこれ2杯はイケない。というかイッちゃいけない!
ということで焼酎ロックへ逃げますw でもひれ酒、また呑みたいですなあ♡
楽しい時間、美味しい食事とお酒で過ごせました。お誘いいただいたことに感謝☆
一人じゃ来れないけど、また来たいな。
ちなみになんとなく会計だったんで幾らだったかはイマイチ謎w
でも想像してたより全然リーズナブルだったことは間違いない!
帰りは三軒茶屋まで徒歩散歩。ごちそうさまでした。
« さいとう:美味しい♡居心地いい♪さいとうさんだぞ☆ | トップページ | ナゲットソース「トリュフ香るパルメザンチーズソース」 »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« さいとう:美味しい♡居心地いい♪さいとうさんだぞ☆ | トップページ | ナゲットソース「トリュフ香るパルメザンチーズソース」 »






コメント