学大横丁 田:日本酒と美味いアテに居心地良しな空間♪あ~和む♡
日本酒を頂きたくて。騒がしくない美味しいお店を...
そう!場所柄もあってか客層大人めなデンさんへ。一杯だけね。
日本酒は酔鯨、しめ鯖は外せない。
初めてのお兄さんが居たので、お話聞いたら知ってるお店に居たりなんかで盛り上がり♪
追加で鮟鱇唐揚げ。ホクホクふっくらな仕上がりで和みます。
楽しくなっちゃって日本酒進んじゃいますw
結局アテに銀杏素揚げ。酔鯨スイスイ♡
他のお客さん増えても、話は弾んでもうるさくない程度の空間が居心地良い。
結局、この街の鳥からどこのが一番好き?なんて話もしながら鶏唐揚げも追加。
全然一杯じゃなかった。。
お気楽で楽しくて時々は来ちゃう。冬は特に頻度増えそう。
学芸大学でしっぽり和食なら選択肢に是非!
ごちそうさま☆
« ちよだ鮨 学芸大学店:持ち替えり専門!寿司専門!専門店の実力にありがとう♪ | トップページ | 岐阜屋:冷たい空気の中、湯気立ちこめハフハフ食べ、酒で冷やすの繰り返す幸せ♡ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« ちよだ鮨 学芸大学店:持ち替えり専門!寿司専門!専門店の実力にありがとう♪ | トップページ | 岐阜屋:冷たい空気の中、湯気立ちこめハフハフ食べ、酒で冷やすの繰り返す幸せ♡ »







コメント