フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?
無料ブログはココログ

« ずるいチョコいちごパイ | トップページ | 中華食堂 一番館 大森駅前店:気兼ねない程よいゆるさが心地よい!居酒屋寄りの街中華☆ »

2021.03.18

ごはんフィッシュ 和風黒胡椒

2021/03/10~

やっと出たなという印象。

Gohanfwk2021

フィレオフィッシュのごはん版
構成はフィッシュポ―ション&チーズ醤油に粗挽き黒胡椒、ローストガーリックパウダー等のソースをご飯バンズ?で挟んだ。

既存のメニューの中では豚の照り焼き鶏の竜田揚げ白身魚のフライの3つは定食として間違いないでしょう。
ご飯と合わせるのに魚は日本のソウル。合わせずにはいられまい。

オリジナルのソースも合ってる。むしろタルタルそのまま乗せてきたらどうしてくれようと思ってたw
全体的に悪くない。でも印象薄いのは一体化しすぎてるから? まあそれは全体がマッチングしてるからだし良き。

Pxl_20210313_101642839portraitPxl_20210313_101748307portrait

ご飯は崩れやすいのはそのままで、某M◯Sには敵わない。いっそのことオニササみたいに握ってしまえと思ってる。
あと合わせるドリンクがほしいよなー 緑茶とか味噌汁とか。

それじゃマックチャオとか討ち入りプロモの再来かw

« ずるいチョコいちごパイ | トップページ | 中華食堂 一番館 大森駅前店:気兼ねない程よいゆるさが心地よい!居酒屋寄りの街中華☆ »

マクドナルド メニュー ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずるいチョコいちごパイ | トップページ | 中華食堂 一番館 大森駅前店:気兼ねない程よいゆるさが心地よい!居酒屋寄りの街中華☆ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30