ごはんてりやき
2022/06/29~
4回目? もはや定番というかごはん選べるようにして欲しい!
はい。構成は ポークパティ、てりやきソース、レタス、スイートレモンソース、醤油風味ごはんバンズ。
いつも通りにバンズ --> ごはん なだけです。
再販だし、てりやき(苦手)だし、食べないでスルーしようと思ってたら、苦手なてりやきソースを抜いて食べてなかったことに気づく( ゚д゚)ハッ!
ということでてりやきソース抜いていただきました<(_ _)>
すんげえハミ出してるポークパティw
ごはんバンズは小ぶり。朝マックのイングリッシュマフィンと同じくらいのサイズ感?
加えてポークパティはミートパティより一回り大きい。だからハミるのは当然。
でも、てりやきソースないから汚らしい感じはしない。
味はてりやきソース抜いてるから物足りないかな?と思ったら、なんか十分な味わいを感じる。
朝マックで使ってるソーセージパティはしっかり味付けしてありサイズもマフィンと同じくらい。
ポークパティは味はソースに任せて大きい感じ。こんなに味ついてたっけ?っていう印象。
ていうか美味い( ゚д゚)!
このくらい食材の味わいで食べるほうが合ってる!丁度いい!!ごはんが好き!!!
うーん美味いな... 好きだな... これ
ただパティとバンズのサイズ感、合わせてくんないかな?w
また食べちゃうかも☆
>>前回
« ごはんチキン ガーリックベーコン | トップページ | ぽらむ:情報量が多い常連さんに囲まれて美味いわ楽しいわw »
「マクドナルド メニュー ログ」カテゴリの記事
- スパイシーチキンマックナゲット/ナゲットソース「ホットチリガーリックソース」/ナゲットソース「ペッパーチーズソース」(2026.06.10)
- シャカシャカポテト「金沢名物 黒カレー味シーズニング」(2026.06.09)
- 博多明太バターてりやき(2026.06.03)
- 名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキン(2026.06.02)
- サイドサラダ(2026.05.27)
« ごはんチキン ガーリックベーコン | トップページ | ぽらむ:情報量が多い常連さんに囲まれて美味いわ楽しいわw »






コメント