アジアンごはん 油淋鶏
2023/02/08~
時間差で出してくるとは思っていたが見事にキタねと自画自賛。
とはいえごはん化したのは何故か2/3種のみ。
坦々は麺だからご飯にしなかったのかな?麺固めて出せばいいのに!(提案)
さて本題!
チキンパティ、油淋鶏ソース、香味油味付けごはんバンズ。といった構成。
ん、レタスやマヨ系のソースも入ってるよな。まあいいや。
ご飯なんか色付いてるなと思ったらこういうことか。香りよし。
ただまあ甘いタレだくだく。手がベトベト。これが毎回難儀である。
日本>ご飯+甘辛 から脱却しないと評価はしにくい。
あと袋は頼むから袋型にして欲しいw 毎回言ってるけど。
個人的にはパンよりご飯が好きなので、選択肢としていつも欲しい。
そしてもう少し改善やチャレンジを。
合う飲み物も用意欲しいよなー と思ったり。
単純にメニュー数ではなく多様性に合う展開も欲しいなあ。
« 西口アオギリ:西口 優秀万能酒場☆チョイ呑みもジックリ呑みもイケる♪ | トップページ | アジアンごはん スイートチリ海老 »
「マクドナルド メニュー ログ」カテゴリの記事
- スパイシーチキンマックナゲット/ナゲットソース「ホットチリガーリックソース」/ナゲットソース「ペッパーチーズソース」(2026.06.10)
- シャカシャカポテト「金沢名物 黒カレー味シーズニング」(2026.06.09)
- 博多明太バターてりやき(2026.06.03)
- 名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキン(2026.06.02)
- サイドサラダ(2026.05.27)
« 西口アオギリ:西口 優秀万能酒場☆チョイ呑みもジックリ呑みもイケる♪ | トップページ | アジアンごはん スイートチリ海老 »





コメント