四文屋 大塚店:開放感☆ 臓物骨皮脚まで美味い♡
日曜日試験帰りに元職場の近く大塚へ開放感を求め散歩。
とはいえ日曜に空いている店は少なめ。寄れる時間も短いのが悲しス;;
四文屋さん発見。久しぶり。そういえばあんまり入る機会少なかったかも。
カウンター席ゲット酎ハイゲット。開放感ゲット♡
まずセンマイ刺し。本当好き。あれば食べる。長靴一杯食べたい。
今日はやきとんメインで行こう。うん
ればごましお、たんすじ、ハラミ、なんこつ。美味ぇよ...
帰りたくないよ。ジカンスクナイヨ
などと喜びと嘆きの間に打ちひしがれていたところで煮込み豚足発見。
あれば食べる系2品目当然発注。
東京、煮込みは意外と無い印象。焼きも少なく冷製が多いよね?たぶん
煮込まれた汁とネギ。そしてヤンニョンジャン系?タレが付いてきた。
ふわとろチュルンでボリューム感もあって大満足☆
今日一日残りもほぐれるますわ。
短い時間だったけど美味しく楽しく過ごせたなー
日曜以外も来たい大塚でしたw
ごちそうさま!
« ジョナサン 平和島店:使い勝手は俺次第!やっぱり便利なファミレスでしっかり勉強? | トップページ | てりたま/チーズてりたま »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« ジョナサン 平和島店:使い勝手は俺次第!やっぱり便利なファミレスでしっかり勉強? | トップページ | てりたま/チーズてりたま »







コメント