さいとう屋:落ち着いてジックリ呑みたい♪どれも食べたい美味しいごはん♡
勢いで2軒目来てしまった...
とはいえ今回は超久しぶりのさいとう屋さん!
コロナ禍永いこと開けてるタイミングに出逢えなかった。
そして明らかに再開を確認してからも常に満席感。
※隙間からうっすら状況確認してただけですが
なので早目の時間で空いたばかりのタイミング絶対入れる確信感♪
おじゃましますm(_ _)m
でも2軒めですからね。軽めに。
まずは酎ハイ。お通しで即呑み開始。ありがたい
で、すぐ出そうなもの~ってメニュー眺めてたら鶉の浅漬とか。
絶対頼むよね。アテによし。
そして今季は鰯ですよね。鰯刺しがあったんでモチのロン発注。心もとろける。
そしてあったら食べたいハムエッグ!王道しかもふた玉!
全体的に〆感ありますw しかもお通し込みで3品玉子被り起こしてしまいましたw
ここ全部美味しいの。全部食べたい。
また来なきゃな。タイミング合うといいなー
ごちそうさまでした☆
« てりたま/チーズてりたま | トップページ | もんじゃ風月:焼くのが楽しい♪お好み!もんじゃ!自分焼いてないけどw »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« てりたま/チーズてりたま | トップページ | もんじゃ風月:焼くのが楽しい♪お好み!もんじゃ!自分焼いてないけどw »







コメント