炭火焼肉 ホルモン会館 総本店:明るくワイワイ楽しい♪ ホルモン腹パンコースでド満足☆
毎月恒例となりつつある社内の特定定例会。
今回はホルモンまみれ金曜日となりました。
いつも通ってる大森駅北口改札を出て下った眼の前のビル。
ここにこんなお店あったなんて、まったく見えてませんでした。
エレベーターで登った先には予想以上に明るくて広いお店現る。
みんなでワイワイやるにはとてもいい雰囲気♪
七輪囲んで長テーブルで始めます!
お新香やサラダでベジファーストをキメながら乾杯☆
モリモリ盛られた大皿ホルモンで来たのを片っ端から七輪へON!
煙も予想以上に吸い込みの良いダクトでクリアな店内。しかし目の曇った初老には少し寂しい?w
一応合間にツマミ系のメニューがやってきます。初老わい喜ぶw
海苔チーズが韓国のり。これ軽くって味わい深い。家でもやろうかなー
とか思いながらのんびり酒呑もうかと思っていたら許されず。。
続々運ばれるホルモン。
ちなみに写真が全部じゃありません。飲み会なんで写真は控えめ。
すごい量。ほぼ肉。え?まだ来るの?的なw
どんどん焼かなきゃ!!
からの~ ここから唐揚げ!? ポテチはデザート?
いやはや恐るべし腹パンコースでした。
とっても美味しかったし楽しく過ごせました。俺頑張ったw
おそらく「おつまみ&お薦めホルモン12種+3時間のみ放題付きコース!」
ほぼホルモン特化の圧倒的コースでした。
また来たいが食べ切れる自信はないのでアラカルトで楽しみたい。ごちそうさまでした!
炭火焼肉 ホルモン会館 総本店 (ホルモン / 大森駅、大森海岸駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.9
« もつ焼きとん兵衛:安心する。焼きとん喰らってお家感♪美味い家とか最高か | トップページ | ジューシーチキンフィレオ/スパイシージューシーチキンフィレオ/てりやきジューシーチキンフィレオ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« もつ焼きとん兵衛:安心する。焼きとん喰らってお家感♪美味い家とか最高か | トップページ | ジューシーチキンフィレオ/スパイシージューシーチキンフィレオ/てりやきジューシーチキンフィレオ »










コメント