驢馬駱駝:辿り着けるか天空の秘密基地で和やか絶景酒時間☆
年1-2回しか伺えてませんが私の秘蔵の隠れ家BARです。
なんせ東京イチの展望ではないかと。
隠してませんし隠れませんがw
そんなお洒落な場所では在りますが、時にはイベントスペースなどで賑わってるよう。
イベント情報はInstagramを参考に☆
使い道色々、気軽に楽しめる場所でもあります。
ドリンクメニューの取り揃えはとても豊富です。
私はビールか焼酎しか呑んでませんがw
基本フードは乾き物です。
そのため多くは1階のキャラバンサライ等で食事してくる方が多い印象。
お店はそれでもワンオペで忙しそう。
優雅に景色眺めてゆったりとした時間を楽しみたい。
たまに来る身として気を付けたいのは終電。
駅が目の前だと安心しているとウッカリ!ということもしばしば。私だけですかね?
そしてコチラのお店、なぜ隠れ家的なのか。
まず情報が少ない。そして場所がわかりにくい。
ビルの場所自体は超すぐ分かるんですが入口がね。
裏道の方へ周り奥深いエレベーターに乗って9階へ...
もう少し伺う頻度増やしたいなー
またね
« キャラヴァンサライ包:豊かな情景♪豊かな味わい♡ 言わずと知れた人気店! | トップページ | シャカシャカポテト「ハッピーターン味」 »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« キャラヴァンサライ包:豊かな情景♪豊かな味わい♡ 言わずと知れた人気店! | トップページ | シャカシャカポテト「ハッピーターン味」 »












コメント