ゆで太郎 大井競馬場前店(もつ次郎 併設店):茹でる煮る!ボリューム臓もつ腹いっぱい☆
仕事終わりに大井競馬場前ホームセンター!
何だかんだ店舗は便利です♪
ということでお腹も減りまして辺りを見回すとゆで太郎さん。
サクッと食べるにゃいいけど、お米が食べたいななんて思いながらお店の前へ...
看板見るともつ次郎の表記発見。これは食べねば!
店頭POPは暗くてよく見えなかったので店内券売機で吟味。
もつ煮は汁物で多いのではないかと思いもつ炒め定食を。
おかず力高いと予想しご飯大盛り。野菜を摂取!とニラ追加。
ポチポチポチり...
食券渡して、お冷セルフで、カウンター席着席で呼び出し待ちます。
まあ出来上がり受け取ったら凄いの!
ご飯は大盛りにしたからまあいいとして、もつ炒めがそもそもかなり多い。
しかも予想外の甘辛の濃いめの味付けでおかず力が予想の1.5倍はありそう。
漬物、冷奴、小蕎麦、おろし大蒜... 超満腹確定☆
いや最後は頑張った!
このボリュームは有難いけど厳しいorz
次からはもつ煮の単品注文にしよう。
というかお持ち帰りもつ煮がある。
これかって家でチビチビやるの凄い良さそう。
次はうな四郎とか?
いやーお腹苦しいw
すっごいご馳走様でした!
ゆで太郎 大井競馬場前店 (そば(蕎麦) / 大井競馬場前駅、立会川駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.7
« シャカシャカポテト「ハッピーターン味」 | トップページ | チーズダブルてりやき »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)




コメント