キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆
デザートってあんまり食べないタイプなんですが、時々メッチャ欲することあるじゃないですか。
そんな時に来るのがコチラ♪
とはいえ、来ると観て周るのはパンと総菜?コーナーから。
ハンバーガーも迷いましたが、サンドイッチとキッシュを選択。
自宅でリラックスして食すのが楽。美味しい♡
さてメインディッシュ。いやこの場合どっちがメインなんでしょうかw
たまに食べるケーキはめちゃめちゃ美味しい♡
綺麗なお皿なくてゴメン...
ケーキ屋さんてテンション上がるの何ででしょうね。
もっと頻繁に来てもいいのに何故か来辛い男子の想い。フシギ
ケーキひとつにメッチャ厳重なボックス用意してもらうのもちょっと気が引ける。
致し方ないんだけどもこんなところにも技術的ブレイクスルーが起きたら気楽に来れるかも?
そうだ、次はお鍋持ってケーキ買いに来よう!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
キャトル 柿の木坂本店 (ケーキ / 学芸大学駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.1
« マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆ | トップページ | ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ/ハローキティのジューシーいちごスムージー »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆ | トップページ | ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ/ハローキティのジューシーいちごスムージー »







コメント