フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?
無料ブログはココログ

« マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆ | トップページ | ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ/ハローキティのジューシーいちごスムージー »

2026.05.10

キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆

デザートってあんまり食べないタイプなんですが、時々メッチャ欲することあるじゃないですか。
そんな時に来るのがコチラ♪

とはいえ、来ると観て周るのはパンと総菜?コーナーから。

Pxl_20260505_0342129412Pxl_20260505_0342050752

ハンバーガーも迷いましたが、サンドイッチキッシュを選択。
自宅でリラックスして食すのが楽。美味しい♡

Pxl_20260505_231955354

さてメインディッシュ。いやこの場合どっちがメインなんでしょうかw
たまに食べるケーキはめちゃめちゃ美味しい♡
綺麗なお皿なくてゴメン...

Pxl_20260505_0333444612Pxl_20260505_0334016092

ケーキ屋さんてテンション上がるの何ででしょうね。
もっと頻繁に来てもいいのに何故か来辛い男子の想い。フシギ

ケーキひとつにメッチャ厳重なボックス用意してもらうのもちょっと気が引ける。
致し方ないんだけどもこんなところにも技術的ブレイクスルーが起きたら気楽に来れるかも?

そうだ、次はお鍋持ってケーキ買いに来よう!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

キャトル 柿の木坂本店ケーキ / 学芸大学駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.1

« マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆ | トップページ | ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ/ハローキティのジューシーいちごスムージー »

食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆ | トップページ | ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ/ハローキティのジューシーいちごスムージー »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30