マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆
まず美味い。とても美味しい♡
ビールが欲しくなる。セブンに寄って帰りますw
ということでシャウエッセン最強!と思っていた私ですが考えを改めざるを得ません。
本格的なドイツ料理屋さんとかでソーセージ頼んでもいまいちピンとこなかったことが多く。
こちらのソーセージは段違いに超好み♡
個人的見解ですがマカロニサラダも合うんよなぁ♪
朝食にも晩酌にも万能☆
食事ができる飲食店ではないので自宅で温めて食べることが前提となります。
もちろん色んな食し方がありますが、私のお勧めは断然パッケージごと湯煎!シンプルで且つ商品な味わいをしっかりと感じれます。
さて、そんなハム&ソーセージ。
さぞかしお高いんでしょうε- (´ー`*)フッ
なんて思うのは当然です。私もそう思っておりました。
ただこのマルニハムさん、美味しくてお安いんです!
もう少し値上げしてくれてもいいんですよ?と思ってしまいます。口には出しません。書いておきますw
地元感溢れる生産工房直結の販売店舗。
正直サラリーマンなワタクシ、店舗開いてる時間に来れたのは今回が初めてです。
階段を上がる際にはちょっとドキドキ。2階へ上がればパラダイス☆
幅広い商品ラインナップに目を奪われます。
お値段も安いもんだからアレにコレにと欲張ってしまいそう。
通販もあるようですし、武蔵小山にも店舗があって営業時間長めなようなので焦らずじっくり選んで購入選定。
とはいえ、こんなローカルなお店どうやって見つけたの?
と問われれば、酔った帰りの徒歩帰宅中に見つけちゃった自動販売機で購入したのが始まりですw
何から何まで有難い!
« ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆ | トップページ | キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆ | トップページ | キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆ »











コメント