フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?
無料ブログはココログ

« ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆ | トップページ | キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆ »

2026.05.09

マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆

まず美味い。とても美味しい♡
ビールが欲しくなる。セブンに寄って帰りますw

ということでシャウエッセン最強!と思っていた私ですが考えを改めざるを得ません。
本格的なドイツ料理屋さんとかでソーセージ頼んでもいまいちピンとこなかったことが多く。
こちらのソーセージは段違いに超好み♡

Pxl_20260501_1112337322

個人的見解ですがマカロニサラダも合うんよなぁ♪
朝食にも晩酌にも万能☆

食事ができる飲食店ではないので自宅で温めて食べることが前提となります。
もちろん色んな食し方がありますが、私のお勧めは断然パッケージごと湯煎!シンプルで且つ商品な味わいをしっかりと感じれます。

Pxl_20260507_0005373112Pxl_20260506_0937132042

さて、そんなハム&ソーセージ
さぞかしお高いんでしょうε- (´ー`*)フッ

なんて思うのは当然です。私もそう思っておりました。
ただこのマルニハムさん、美味しくてお安いんです!

もう少し値上げしてくれてもいいんですよ?と思ってしまいます。口には出しません。書いておきますw

Pxl_20260430_115711638Pxl_20260430_0502085172

地元感溢れる生産工房直結の販売店舗。
正直サラリーマンなワタクシ、店舗開いてる時間に来れたのは今回が初めてです。

Pxl_20260430_0500143982Pxl_20260430_0459466462Pxl_20260430_0459381902

階段を上がる際にはちょっとドキドキ。2階へ上がればパラダイス☆
幅広い商品ラインナップに目を奪われます。

お値段も安いもんだからアレにコレにと欲張ってしまいそう。
通販もあるようですし、武蔵小山にも店舗があって営業時間長めなようなので焦らずじっくり選んで購入選定。

Pxl_20260430_0459333112

とはいえ、こんなローカルなお店どうやって見つけたの?
と問われれば、酔った帰りの徒歩帰宅中に見つけちゃった自動販売機で購入したのが始まりですw

何から何まで有難い!

マルニハム惣菜・デリ / 祐天寺駅学芸大学駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.3

« ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆ | トップページ | キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆ »

食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆ | トップページ | キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30