ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆
地元の有名カレーテーマパーク!
初めて訪れたのは今から40年近く前になるだろうか。
営業時間とかもありなかなか来れるタイミングはないのだけど来たくなる場所。
別に電車好きではないのだけどね。
駅長さんも代わり時代は変われど、意思は引き継がれ想いは場所に刻まれてる印象。
場所も微妙に移転してはいますがインテリア(車内設備)は変わらず、お店の方のサービスも変わらず鉄道を感じさせてくれる。
券売機で乗車券を買って、3番線に案内されて福神漬とらっきょうを懐かしみながら暫し待つ。
ちなみに店頭にQRコードからHPへの誘導でメニューを事前に見れるから決めておくのがオススメ。
店内、もとい駅構内にはワイと同じくソロオジサン、海外からの二人客、ファミリー客。
幅広い層に愛されているのだと地元というだけで誇らしく想える身勝手さを許せ。
3番線出発進行!とばかりにシュポー!女子男子女子男子女子男子!!
と音を上げて向かい運ばれ到着のカツカレー玉子のっけVerが堪らなくテンション上がる☆
昭和を感じる盛りに童心に帰る。
酸味のあるカツソースが好み。
らっきょうが超美味しい♡
最近カレーの付け合せでらっきょうがあまり出てこなくなっただけに嬉しさ一入!
ムードも味も満足♡
営業時間外に目の前通りことは何度も合ったのだけど、移転してから来るのは初めて。
前回来たのもだいぶ前だけど、それでも在ってくれることに感謝。
繋げてくれてありがとうございます。
ごちそうさまでした。また時々伺います。
« コトトイ:おばんざい٩(๑´3`๑)۶バンザーイ 美味いアテと和やかなお酒で極上時間を食む♡ | トップページ | マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« コトトイ:おばんざい٩(๑´3`๑)۶バンザーイ 美味いアテと和やかなお酒で極上時間を食む♡ | トップページ | マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆ »









コメント